SSブログ

infinite ソンジョン 熱愛 [INFINITE]

infinite ソンジョン 熱愛


INFINITEの中でも人気があるソンジョンが恋愛しているのではないかと
いま話題になっているのです。その相手はいったい誰なのか?気になって夜も眠れません。



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


日本でも韓国でも人気急上昇中の

アツい7人組グループのINFINITE。そのボーカル役として

君臨しているのがソンジョンなのです。

甘いマスクと母性本能をくすぐる笑顔がとてもチャーミングで


ファンがうなぎのぼりに増加中なのです!

そんなソンジョンに彼女がいるなんてことは


私はまったく知らなかったのです。


もしそれが本当だったとしたら


ショックを隠し切れないかもしれません。


なぜなら私はソンジョンを誰よりも愛し


彼氏も作らず、ソンジョン一筋で生きてきたからです。


でも恋愛は本人の自由なので、


私がとやかく言うことはできないということもわかってはいるのです。


頭ではわかっていても


抑えきれない気持ちがあるのもまた事実なのです。


しかしその真相を掴むことはできませんでした。


もしかしたら私をからかう為に誰かが流したデマなのかもしれません。


とにかくいまはソンジョンのことを信じて


どっぷりとINFINITEの映像でも見ながら眠りにつきたいと思っているのです。


かつて何かのインタビューでソンジョンが好きな女性のタイプについて


語っていたことがありました。



後半へつづく・・・



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


痩せ過ぎてなく、健康的な身体で、性格の良い女性がタイプ。 顔はあまり気にしない、芸能人でいうのは難しい。


そう語っていたことをなぜかいまふと頭をよぎったのです。


これは決して自分自身にチャンスがあるのではないか、


ファンを継続していることで


何かが棚ボタ的に訪れるのではないかという


薄い希望を抱いてみたのです。


本当に可能性は少ないですがゼロではないはずなのです。


その可能性に向かってトライし続けてみようと


いま本当に思ったのです。


今年は決断と行動の年にしたいと思います。


ソンジョンに認めてもらえるように


ファンとして応援活動に全力を注いでいきたい、


そう決意したのです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。