SSブログ

infinite ミョンス 札幌 [INFINITE]

infinite ミョンス 札幌

infiniteのミョンスが実はひっそりと札幌に来ていた件、このことについてしっかりと話し合いたいと思うのです。
北海道札幌市に生まれ育ち30数年が経過しました。そんな私が思うことがあるのです。



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓

infiniteと言えば、韓国の絶大なる人気を誇るアイドルグループ、

日本でも熱狂的なファンがいるくらいに

人気絶好調な7人組なのです。そして私もその中の一人。


だからこそ、北海道札幌市にミョンスが訪れていたとなると


気持ちが舞い上がってしまい、


何も手に付かない状態に陥ってしまうのです。


ノベルサまで自転車で15分のところに住んでいるのです。


しかも30年以上も住んでいるほど、


街に愛着を抱き、地元民としての誇りもあるのです。


北海道でただ一つ、

唯一のビルの屋上に存在する観覧車として

有名なノベルサです。


まさかここに憧れのinfiniteのミョンスが来ていたなんてことは

夢にも思いませんでした。


Twitterをチェックし忘れていた私が悪いのは言うまでもありません。

もっとも情報速度が速いツイッターというメディアを

確認するクセをつけていないのが悪かったのです。


札幌市の夜景を一望できるこの観覧車には

小さいころからよく来ていました。


デートで乗ったり、家族と一緒に乗ったり、

いろいろな思い出がぎっしり詰まっている観覧車なのです。


北海道札幌市在住の私が断言できるほどに

価値のあるアーキテクトなのです。



後半へつづく・・・


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


特に年末やクリスマスとなると

イルミネーションが輝き、カップルが集まり始めます。



ミョンスが訪れているタイミングで


私も同席できれば、

疑似恋愛を楽しむことができたのかもしれないのです。


それは妄想だと言われればそれまでですが


イマジネーションすることで感受性を豊かにし


ファンとしてのクリエイティビティを高めていきたいと思っているのです。


北海道札幌市在住ファンを代表して、ここに申し上げたいと思います。



infiniteのミョンスに会いたい、早く会いたい



来日する日を心待ちにしております。


日本でのツアーが早く実現することを


本当に願ってやまないのです。


これからはちゃんとツイッターも確認するようにします。


だからどうにかしてミョンスに会わせてください。


神様にお願いする、一生に一度のお願いなのです。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。