SSブログ

BIGBANG ジヨン クラブ [BIGBANG]

BIGBANG ジヨン クラブ

BIGBANGのジヨンがクラブで危険なことをしていたという過去もありましたが
2014年になった今、いったいどうなっているのでしょうか。
その真相を確認するべく、私は調査してみたのです。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓

あれはたしか2011年のこと、
都内某所のクラブに訪れていたジヨンは


見ず知らずの初対面の男にタバコを進められたというのです。
そしてそれがどうやらとても危険なものだったと


後から知ることになったのです。


それが韓国で問題になり
いろいろなことがありました。


しかし時間は経過し、いまはもう2014年、

ジヨンも大人になり
一回り成長した姿を日本ツアーでは見せてくれたのです。

私は今年の初めに開催されていた札幌でのツアーで

彼の姿を確認し、ほっとしたのです。


元気な姿を、実物をこの目で見ることによって
安堵感が訪れてきたのです。


映像や動画や、写真で見ているのとは違う
生身の体温や雰囲気、そういう


アナログ的な感覚が伝わってくるのです。


リアルの場でしっかりとこの目に焼き付けてきました。



後半へつづく・・・




スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


韓国と日本の国家的な問題はハッキリ言って
私はあまり興味はありません。


中国もそうですが、
人民は人民、国家は国家、

すべていっしょに語るのは
ちょっと乱暴なような気がするのです。


反日とか騒いでいるのはごくごく一部の人たちで
一般の人たちは
もう普通に平和に暮らせればいいと考えているのです。


上位の富裕層も同じ考え方のようです。
富裕層が旅行で訪れたい国1位が日本なのです。


経済的に成功した人たちは
国家の問題は平和的に解決したいと考えているようで


日本のことは好きだと回答している人がとても多いのです。



ごく一部の偏った考え方をもっているひとたちを
クローズアップしていると
それがすべてだと思われてしまいます。


BIGBANGのジヨンにしてもそうだと思うのです。
だから私は広い心で
受け入れていこうと思っているのです。


今度来日した時には
ジヨンが訪れるクラブもしっかりチェックして


遭遇できるようにしたいと考えています。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。