SSブログ

infinite エル 熱愛 最新情報 [INFINITE]

infinite エル 熱愛 最新情報

infiniteのエルがいまどんな熱愛をしているのか?
最新情報を調べつくしてみたのです。
モデルのキムドヨンとの恋愛が噂されたりと話題が絶えることがありませんが
いまいったいどうなっているのでしょうか?



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


結局、キムドヨンとはただ単に仲良しなだけで
なにがあったのかはわかりませんが、


恋愛関係ではないと
強く否定しているのです。


恋愛は自由ですので
周囲にとやかく言われずに


本当に好きな人と好きなだけ愛し合いたいというのが
本音のところだと思います。

しかし
これほどまでにビッグスターになってしまうと
どこかで必ず目撃されてしまうのです。

それはもう勲章のようなものであり

反応がまったくない状態と比較した場合には
世の中の人が興味を持ってくれているほうが


幸せな状態だと言えるのです。


だからインターネット上で
キムドヨンのことがいろいろと書き込まれて


あっという間に拡散していってしまうのですね。


特にツイッターというのは
本当に拡散が速いです。

Twitterはみんなニックネームで
軽い気持ちで使っている人が多いのと


デジタルリテラシーの高い若者が使っているので
噂話や興味関心のある話題に関しては


すぐにとびつき、
友達やフォロワーに教えたくなるのです。


そういう使い方をもう当然のようにしているのが
現状なので、そこまでを踏まえたうえで


あらゆる行動を意識していかなければいけないのですね。



後半につづく・・・



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


インフィニットは本当に大きなグループに成長しました。
世界的なビッグスターといってもいいくらいに


素晴らしい影響力のあるエンターテイメント集団です。


これからますます飛躍していくことは確実だし
まだまだみんな若いのであらゆる可能性を秘めています。


だから熱愛騒動とかそういうので
変にネガティブにならずに

ぜひとも思いっきり

ポジティブな受け止め方をしていただきたいと
思っているのです。


いまこの映像を見てテンションを上げています。



infiniteエルの熱愛最新情報がまた入手できましたら

すぐにお伝えしたいと思っています。

早く日本で会えることを楽しみにしながら
今日も眠りにつきたいと思います。


おやすみなさい。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。