SSブログ

インフィニット 韓国 ブログ7人組 [INFINITE]

インフィニット 韓国 ブログ7人組


インフィニットは韓国で人気の7人組アイドルグループです。
2013年はアルバム「恋に落ちるとき」発売時、ワールドツアーで来日し日本縦断。
2014年の動向にも注目が集まっている。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


メンバーは、


ソンギュ、ドンウ、ウヒョン、ホヤ、ソンヨル、エル、ソンジョンの7人。

2010年から活動を開始し、2011年に爆発的な人気を獲得。

その後も安定した人気を誇り、

韓国アイドルスターの代名詞的な存在になる勢いがある。


FAN倶楽部会員数はBIGBANG、東方神起のほうがまだまだ多いのが現状だが

インフィニットにはコアなファンが多く
アクティブなファンという意味では
恐らくインフィニットが勝っているのではないかという
見方もある。

とにかく、いま最もノリノリでより一層の大ブレイクを感じさせる
人気グループであることだけは
間違いのない事実。

韓国はもちろん、日本においても絶大なる支持を集めており、

今後の広がりにも期待できる。


先日、WoollimエンターテインメントがSMエンターテインメントと合併するとのことで
所属事務所の問題で騒がれていたこともあったが
いまはもう落ち着いているようだ。

2013年に初めてのワールドツアーを慣行し、
インフィニットとして経験値を積み重ね大きく成長したと
言わざるを得ない状況。


世界中のファンがインフィニットにいま注目している。


後半へつづく・・・



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓


日本のファンもかなり多く、インフィニットとしては


外せない大きな市場として重要な意味を占めていると言ってもいいだろう。


インフィニットがこれから2014年に向けてさらなる成長と飛躍を


成し遂げるためには、日本ツアーが必要不可欠なのは


誰の目から見ても明らかなのである。


日本でのコンサートをぜひ実施し、


弾みをつけて、羽ばたいていってほしいと思うのである。


これはインフィニットを彼らがまだまだデビュー間もないころから


応援しているファンの一人として、


素直に思う親心の様な心境なのである。


だからこれからもどこにいたとしても


いかなる時も見守っていきたいと思うし


何かあった時には手を貸してあげたい、


自分自身を犠牲にしてでもインフィニットのためになるのであれば
全力でやれることをやり切りたいと思っているのです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。