SSブログ

BIGBANG ジヨン ラスベガス 希子 [BIGBANG]

BIGBANG ジヨン ラスベガス 希子

BIGBANGのジヨンがラスベガスで水原希子とデート!私はもう目を覆うしかありませんでした。
この事実を知ってしまった以上、私は自分の気持ちを抑え込むことができなかったのです。
どうにかしなければいけない。そんな心境でいま毎日を過ごしているのです。


スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 本文ここから ↓↓↓↓↓


BIGBANGと私はもう一心同体、
デビュー間もないころから応援し続け、

これまでいろんなことがありましたが乗り越えてきました。
そして今年の日本ツアーでも精一杯の声援を送ることで


しっかりとサポートしてきたつもりだったのです。

ジヨンは私が最も尊敬する人物、
その行動や思考、全てにおいて


私を凌駕し、
いつも刺激的なインスピレーションを与えてくれるのです。


もちろん水原希子も大好きなモデルさんです。
だから二人がカップルになることには大賛成なのです。


こんなにもビッグスターがカップルになるなんて
いますぐには信じられないけれど、


時間が解決してくれると信じているのです。


以前もプーケットへの旅行が目撃されたりと
2人はいま少しづつ関係性を深めていっているところなのです。


ゴールに向かって一直線、
2人で一つの目的に向かって歩き始めたのですね、


末永くお幸せになってください


と言うにはまだ早いのかもしれませんが
いつかきっとそういう日が来ることを願っています。



後半へつづく・・・



スポンサーリンク



↓↓↓↓↓ 後半ここから ↓↓↓↓↓



私はいつもこの二人に影響を受けていたので
これからも動向は確認していくつもりです。


私は自分自身の幸せのために
思い切った決断と行動を

今年こそしていきたいと思っています。

現状維持では退化していってしまう、
いま時代が目まぐるしく動いているので


ほんとうにスピーディーに行動していかないと
取り残されてしまうのです。


BIGBANGのジヨンがやっているように
私も彼をメンターとして


同じ行動、同じ思考をインストールし
突き抜けたいと思います。


水原希子の笑顔がいつもよりもかわいく見えるのは
きっとそういうこともあるからなのかもしれません。



私はマインドに影響されやすい人間だから
恋愛がうまくいっている時はいいけど


うまくいっていない時はダメなんです。

だからもしその理論で考えるなら
水原希子はきっといま幸せが200%全開なのだと思うんです。


BIGBANGの憧れのジヨンとカップルになって
もう3年以上が経過しているのですから、


あとはもうゴールインしかないですからね。


頑張ってほしいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。